四日市バレンタイン

四日市でバレンタインのデート・ディナーにバロックの特別なメニューを!


四日市バレンタイン

こんにちは四日市のBar BAROCK(バー バロック)です!

2月のメインイベント「バレンタイン」でデートのディナーをお探しではありませんか?

 

バロックではバレンタインのデートディナーにぴったりのバレンタイン限定メニューを企画しました!

外食の機会が少なくなっている昨今ですが、せっかくの季節イベントくらいは大切な方とのデートやお食事を楽しみたいという方も多いはず!

そんな方におすすめのバレンタイン限定メニューと当店の使い方をご紹介させていただきます。

ぜひこの機会に当店オリジナルのバレンタインカクテルやフードメニューをご堪能下さい!

 

【目次】
============================
①当店の感染症予防対策について
②バレンタイン限定メニューのご紹介!
③デートやディナーにおすすめの隠れ家空間
============================

 

 


①当店の感染症対策について


四日市コロナ対策

当店ではご来店されるお客様に安心してご利用いただく為、下記の感染症対策を行なっております。

 

消毒
全スタッフとご来店いただくお客様に手指消毒の徹底を頂いております。
お客様の入れ替わり毎に店内の消毒作業を行なっております。

検温・マスク着用
全スタッフの検温とマスク着用を徹底しております。
お客様にもお食事中以外でのマスク着用をお願いしております。

換気
店舗は定期的に換気を行い、一部ドアや窓を開放して営業する場合がございます。
店内にプラズマクラスターの業務用空気清浄機を設置しております。

席間隔
カウンター席はもちろん、テーブル席でも「密」を避けるため通常より人数を制限してご利用頂いております。
各席にパーテーションを設置し飛沫防止策を講じております。

 

新型コロナウイルスの感染が拡大し続ける中で、皆様が安心してお食事を楽しんでいただける場で在れるよう、スタッフ一同、これからも対策を徹底してまいります。

 

 

 


②バレンタイン限定メニューのご紹介!


四日市バレンタイン

今回のメインとなるバレンタイン限定メニューのご紹介です!

バレンタイン期間のデート・ディナーはもちろん、限定メニューが気になる方はぜひご利用ください!

バロックで大切な方とのデートやご友人同士で特別なひと時をお過ごしください。

 

 

◎バレンタイン限定フードメニュー

自家製生チョコ バレンタインver.

四日市バレンタイン

バレンタインといえばチョコレート!

というわけで、まずは当店自家製の生チョコをアレンジした「自家製生チョコ バレンタインver.」のご紹介です。

ハート型の限定生チョコレートは、ビターなカカオと生クリームを独自の比率でブレンドし、甘すぎずしっかりとしたカカオのコクを味わえます。

隠し味にピートウイスキーとオレンジピールを使用しており、豊かな薫香と爽やかな後味が楽しめる大人の生チョコレートとしてお酒との相性も抜群の一品です!

 

 

バレンタイン期間限定 黒毛和牛のローストビーフ

四日市ローストビーフ

2品目は男女問わず人気の黒毛和牛のローストビーフ!

黒毛和牛のうちももだけを使用した自家製ローストビーフは、肉の旨みがぎゅっとつまった贅沢な一皿です。
バルサミコ酢とオレンジピールで、黒毛和牛本来の肉の甘みや香りが引き立ちより深い味わいに。

ローストビーフの旨みを引き出すワインやカクテルとのペアリングもおすすめです!

 

 

◎バレンタイン限定カクテルメニュー

オランジェショコラをイメージしたカクテル

四日市バレンタイン

まずはバレンタインにぴったりの「オランジェショコラのカクテル」。

ベースのオレンジリキュールは香りに変化を与えるためスパイスを漬け込んでおり、オレンジの輪切りを加えてより柑橘の爽やかさを引き立てています。

チョコレートカクテルですが、甘すぎず爽やかなオレンジの香りとのバランスが良い仕上がりになっています。

お食事と一緒にいただくのはもちろん、デザートカクテルにもおすすめの一杯です!

 

 

ラムとホワイトチョコレートカクテル

四日市カクテル

こちらもチョコレート系のカクテルになりますが、より優しい甘みが特徴の「ホワイトチョコレートカクテル」。

ベースとなるラムはアールグレイを漬け込んでおり、上品な香りとホワイトチョコレートのまろやかな甘みにピンクペッパーがピリッとアクセントを加える楽しい一杯です。

 

 

自家製コーヒーウォッカのビターチョコカクテル

四日市バレンタイン

甘めのカクテルが続きましたが、こちらはちょっとさっぱりとしたものが飲みたい方におすすめの「自家製コーヒーウォッカのビターチョコカクテル」。

自家製コーヒーウォッカをトニックウォーターと合わせ、ビターチョコレートをトッピングしたロングカクテルです。

意外かもしれませんが、コーヒーとトニックウォーターの相性は抜群で深い香りとトニックの爽やかさが絶妙。

男性の方はもちろん、甘めのカクテルは苦手という方にもぜひお試しいただきたい一杯です!

 

 

ビターチョコとクランベリーのカクテル

四日市バレンタイン

最後にご紹介するのが「ビターチョコとクランベリーのカクテル」。

甘酸っぱいベリーケーキのようなロングカクテルで、クランベリーの爽やかな甘みとほろ苦いビターチョコレートがマッチした飲み易い一杯。

メインのカクテルとしてはもちろん、合間の休憩での一杯にも最適です!

 

 

大切な方とのデートやご友人で集まるディナーなど様々な使い方ができるバレンタイン。

当店自慢の料理とカクテルで楽しいひと時をお過ごしください!

 

 


③デートやディナーにおすすめの隠れ家空間


四日市バレンタイン

バレンタインのデートやディナーはお店の雰囲気やお席も重要ですよね!

当店は隠れ家的な雰囲気を楽しめるよう空間もこだわっています。

そんなバロックの店内を少しだけご紹介させていただきます。

 

 

四日市デート

バーといえばカウンター席というイメージをする方も多いのではないでしょうか?

カウンター席はやはり隣り合った人との交流や、バーテンダーと気ままにコミュニケーションが取れる所が醍醐味。

デートはもちろん、親しいご友人同士や一人でゆっくりと飲みたい方など、様々なシーンでお使いいただけます。

また、少人数でのご利用が多く昨今の社会情勢を鑑みてパーテーションや席数を減らすなどの対策もしているため、密になりづらいというのもメリットかもしれませんね。

 

また、ちょっとしたお仲間同士の集まりや女子会などに使われるテーブル席もございますので、ご利用のシーンや人数に合わせて使い分けも可能です。

 

 

四日市バレンタインデート

バーと聞くと敷居の高いイメージを持たれる方も多いのではないでしょうか?

一口にバーといっても格式高いオーセンティックなものから、カジュアルなダイニングバーに近いものまで様々です。

当店はそんな方でも気軽に来ていただけるお店作りを心掛けております。
お酒の事はもちろん、バーについて気になることがあれば遠慮なくお聞きください。

 

 

 

 


おわりに…


四日市バー

いかがだったでしょうか?

2月最大のイベントであるバレンタインデー。

大切な方とのデートやディナーでぜひ特別なひと時をお過ごしください!

 

 

 


bar BAROCK

店舗名
bar BAROCK(バーバロック)
所在地
三重県四日市市諏訪栄町12-7 大久保ビル 2F
TEL
059-351-1513
(お問い合わせの際はホームページを見たとお伝えください)
営業時間
18:00~2:00(L.O.1:30)
定休日
月曜日
総席数
13席
アクセス
近鉄名古屋線・湯の山線「近鉄四日市駅」より徒歩5分
駐車場
無し
カード
貸し切り
可 ※お電話にてご相談ください