今月のカクテル2024年6月


6月限定カクテル

先月、10周年もたくさんのご来店ありがとうございました。

今月のカクテルは味はもちろん、見た目のインパクトにもこだわり、追求してみました。

・スイカとシナモンラムのソルティフローズンカクテル

シナモンをつけたネパール産のラムにスイカ。瓜っぽさとシナモンのスパイスは相性が良く、

瓜系の青っぽさを軽減してくれます。フローズンの上には塩を含んだ泡でソルティ感を演出。

視覚、嗅覚、食感、いろんな部分で楽しめる今月人気間違いなしのカクテルです。

・パッションフルーツとレモングラスジンのトロピカルソニック

当店で今や1番人気のカクテルレモングラスのジンソニックにパッションフルーツを加え、

夏バージョンのトロピカルフルーツのカクテルに仕上げました!

見た目のインパクトも味のインパクトもなかなかパンチが効いてます!

・ずんだ餡とピスコのずんだシェイクカクテル

ずんだの餡子にペルー産のピスコをミックスしたカクテル。今月限定のデザートカクテルで、

アイスクリームも材料に使用し、シェイクカクテルに仕上げました!

上には新潟産の米で作られたもちを飾りにしております。

では今月もバーバロックでお待ちしております。      店長