今月のカクテル【12月】


12月カクテル

月ごとのカクテルシリーズも12回目となり、自分自身の成長と共に楽しくカクテルを出させていただけた一年になりました。もっともっとスキルを磨きつつ、より良いものを提供できるように来年も限定カクテルをどんどん更新していきたいと思っております。

来年は今年の人気だったカクテルと新しいものを織り交ぜつつ提供できたらと思っております。

今年最後の限定カクテルもぜひ飲んでみてください!!

・フレッシュみかんのスクリュードライバー

みかんを漬け込んだウォッカと、たっぷりのみかんを使用して、スタンダードカクテルのツイストに挑戦してみました!つぶつぶの潰した濃厚みかんのカクテルです!

・煎茶とウイスキーのカクテル

伊勢茶の千寿と言われる深蒸し煎茶を使用したカクテルで煎茶に含まれる旨味成分をウイスキーと合わせました。カクテルには一番煎じを使用。チェイサーで二番煎じをお楽しみください。

・ルバーブジンのモスコミュール

ルバーブ自体は野菜に分類されますが、ジャムやコンポートにすることが多いようで特有の香りと酸味があります。今回はそのルバーブをジンに漬け込んでモスコミュールにしました!

甘口も辛口も両方準備しております!!

それでは今月もBAR BAROCKのご来店お待ちしております!         店長